混雑回避を目的に非対面式セルフチェックインサービス ”スマートチェックイン” を導入しております。事前にお手続きいただくことで、ご宿泊当日のチェックインをより簡単によりスムーズにしていただけます。
以下の <ご案内> を確認いただき、該当のお客様はメールアドレスの事前登録にお進みください。
<ご案内>
下記の方法でご精算の場合、スマートチェックインサービスをご利用いただけます。
〇 事前に決済済み
〇 クレジットカード決済
〇 電子決済 (PayPay, LINE Pay, 楽天ペイ, d払い, au PAY, メルペイ, Alipay, WeChat Pay)
以下の場合、スマートチェックインはご利用いただけません。
× 現金精算をする場合
× 1予約で複数部屋の予約されている場合
× 団体予約
× プラン特典の受取りなど、対面での対応が必要な場合
× Go To トラベル、府民割、県民割など、各種割引制度、割引プランをご利用の場合
<手続き方法>
STEP ①
メールアドレスの登録
メールアドレスの事前登録が必要なご予約に該当する場合、 [メールアドレス登録フォーム] よりご登録ください。
登録締切:チェックイン前日の24時
※チェックインの3日前を過ぎている場合は、ご予約の確認が出来次第ご案内メールをお送りいたします。
メールアドレスの事前登録が必要なご予約
下記のサイト・方法でご予約いただいた場合
楽天トラベル/一休.com(ダイヤモンド会員を除く)/じゃらんパック(JR+ホテル、航空券+ホテル)などの交通付予約/Benefit Station/OZmall/WILLER TRAVEL/WELBOX/ベストリザーブ宿ぷらざ/JTB/近畿日本ツーリスト/日本旅行/その他、旅行会社店舗でのご予約/ホテル電話予約/Agoda
↓ ↓ ↓
あらためてメールアドレスを登録いただく必要のないご予約
ホテル公式サイト/じゃらんnet/るるぶトラベル(一部を除く)/e宿/リロクラブ/Relux/Booking.com/Expedia
STEP ②
チェックインコード/QRコードの発行
ご宿泊日の3日前に届くスマートチェックインについての案内メールに従って、予約内容(宿泊日・泊数・人数など)の確認、宿泊者情報(同行者情報など)を登録し、チェックインコード/QRコードを発行してください。
※チェックインの3日前を過ぎている場合は、ご予約の確認が出来次第ご案内メールをお送りいたします。
※予約の確認ができない場合は、お電話させていただく場合がございます。
STEP ③
専用端末でセルフチェックイン
STEP②で発行したチェックインコード または QRコードをご用意いただき、専用端末でお手続きをお願いいたします。ご宿泊当日はフロントにお並びいただく必要はございません。
↓ ↓ ↓
※本システムは、当ホテルが契約した委託先にてシステムの運用と個人情報の管理を行っております。
※ご利用の際は、当ホテル ならびに 委託先システム会社にお客様の個人情報を提供することになることを事前にご同意ください。
※ご同意いただけない場合は、対面によるチェックインの方法をおとりいただけますようお願い申し上げます。
● オリエンタルホテルズ アンド リゾーツ プライバシーポリシー
● スマートチェックインの操作方法
● スマートチェックインの操作動画